CT-e1/SaaSの特徴SERVICE
AI活用の第一歩は音声認識による
通話録音のテキスト化
コンタクトセンターはお客様へのよりよいサービスの提供しながら、
効率的で低コストの運営が求められる。
相反する課題を解決するために、音声テキスト化もオプションサービスでご提供。
お試しも可能な良心的価格。コムデザインですから。
既存の音声テキスト化サービス
コムデザインの音声テキスト化サービス
・初期費用が高い
・調整のための費用が別途必要
・見積依頼が必要で、概算コストもわからない
・CT-e1/SaaSのオプションサービスとして月額でご提供
・1000分1500円の手軽に導入できる月額コスト
・CTIから音声テキスト化までコムデザインが一貫して提供


音声テキスト化サービスの特徴
・音声認識エンジンを弊社データセンター内に構築。だから、サーバー構築費不要
・音声データのやりとりが弊社サービス内で完結するのでセキュア
・業務に特化した認識辞書(Domain LM)により認識精度を向上
・運用することで認識辞書(Domain LM)が自動強化
・認識させたい名詞(会社名、姓、名、地名、製品名)を業務ごとに登録可
・音響モデルのチューニングが可能(※別途費用が発生)
・各種CRM、AI製品との連携カスタマイズ無料

・標準LM:含まれる用語(30万語) 姓:6,882種類 名:10,076種類 会社名:6,093種類
・Domain LM:コンタクトセンターの業務毎に、用語も含めた文章単位で学習可能。
過去通話の書きおこし文章、応対マニュアル、FAQ等をテキストファイルで登録。
音声テキスト化は
AIツール連携の第一歩
通話内容がテキストデータで保存されれば、
コールセンターでの会話の文字検索が可能となります。
さらに、テキストデータを利用して、AIツールとの連携が可能となります

音声テキスト化サービス基本料金
初期導入 システム構築・各種設定 |
月額費用 1,000分単位 |
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150,000円 | 1,500円 |
※音声テキスト化サービスは、CT-e1/SaaSのオプションとなります。
※音声テキスト化サービス単体でのご利用はできません。