CT-e1/SaaSの特徴SERVICE
運用性が高い自由なカスタマイズと自由な構成。
しかもカスタマイズは基本0円!
『CT-e1/SaaS』はお客様毎に様々なコミュニケーションが
あることを前提に開発された柔軟性の高いシステムです。
「クラウドCTI=個別カスタマイズ不可」の常識から脱却。
単なる設定変更に留まらない“自由なカスタマイズ“を実現しました。
柔軟なカスタマイズ性
他社のクラウドCTI
コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)

コムデザインのCTIの カスタマイズ例
CRM連携
コンタクトセンターで合わせて用いられることが多いCTIとCRM
『CT-e1/SaaS』は追加料金不要でCRM連携をご提供します。

連携CRM | 連携方式 |
---|---|
SalesForce/SalesForce | OpenCTI方式/CTIAdapter方式 (ActiveX/WebSockets) |
Zendesk/Zendesk | ActiveX/WebSockets |
デコールCC.CRM/オー・エイ・エス | URL連携/ActiveX |
DynamicsCRM/Microsoft | URL連携/ActiveX |
Discoveriez/G-NEXT | URL連携/ActiveX |
Service Cloud/Oracle | URL連携/ActiveX |
ZohoCRM/Zoho | URL連携 |
FastHelp/TechMatrix | URL連携 |
CRMMate/Fujitsu | URL連携 |
楽テル/ラクス | URL連携 |
T-SQUARE/東芝デジタルソリューションズ | URL連携 |
QuickCRM/MIT | ActiveX |
Simplex/イリイ | ActiveX |
Repita/Viviars | ActiveX |
SOS/算法 | ActiveX/コマンド |
サイボウズ/kintone | 連携実績あり |
その他独自CRM、ローカルアプリとの連携実績あり |
自由な構成

他社のクラウドCTI
コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)
