よくある質問Q&A

皆様の疑問を少しでも解消できればと
よくいただく質問についてご紹介します。

料金について

question-img

最低利用期間はどれぐらいですか?

question-img

初期費用に電話機などの機器類は含まれますか?

question-img

導入前の試用(トライアル)は可能ですか?

question-img

初期導入費以外でかかるイニシャルコストはどれぐらいですか?

機能について

question-img

どのようなキャリアの電話回線が使用可能ですか?

question-img

通話録音は着信のみですか?

question-img

Salesforceとの連携を考えています。OpenCTIには対応していますか?

question-img

オペレーターが使用する電話機について

question-img

ハードフォンを推奨しているのはなぜですか?

question-img

セキュリティ対策について知りたい

question-img

IVRで顧客データベースと認証を行い、接続先を分けることはできますか?

question-img

Zendeskと連携はできますか?

question-img

PHSでの受電は可能ですか?

question-img

利用できる電話番号を教えてください

運用について

question-img

オペレーターが利用する電話の内線番号について

question-img

大規模コールセンターの実績

question-img

障害時の対応時間について

question-img

現在使用している電話回線の割引を適用したまま、CT-e1/SaaSを利用できますか?

question-img

ビジネスフォン(PBX)を利用できますか?

question-img

コールセンターの拠点を移動するには

question-img

外注先のエージェンシーでも利用できますか?

question-img

既存の電話番号をそのまま使用できますか

DRについて

question-img

DR構成について

question-img

センター装置のハードウェアの冗長性はありますか?

question-img

一時的に呼量が増加する場合がありますが大丈夫ですか?

question-img

東日本センターがダウンした場合西日本センターへの切り替え時間はどれぐらいかかりますか?