よくある質問Q&A
皆様の疑問を少しでも解消できればと
よくいただく質問についてご紹介します。
料金について
最低利用期間はどれぐらいですか?
初期費用に電話機などの機器類は含まれますか?
導入前の試用(トライアル)は可能ですか?
初期導入費以外でかかるイニシャルコストはどれぐらいですか?
機能について
どのようなキャリアの電話回線が使用可能ですか?
通話録音は着信のみですか?
Salesforceとの連携を考えています。OpenCTIには対応していますか?
オペレーターが使用する電話機について
ハードフォンを推奨しているのはなぜですか?
セキュリティ対策について知りたい
IVRで顧客データベースと認証を行い、接続先を分けることはできますか?
Zendeskと連携はできますか?
PHSでの受電は可能ですか?
利用できる電話番号を教えてください
運用について
オペレーターが利用する電話の内線番号について
大規模コールセンターの実績
障害時の対応時間について
現在使用している電話回線の割引を適用したまま、CT-e1/SaaSを利用できますか?
ビジネスフォン(PBX)を利用できますか?
コールセンターの拠点を移動するには
外注先のエージェンシーでも利用できますか?
既存の電話番号をそのまま使用できますか
DRについて
DR構成について
センター装置のハードウェアの冗長性はありますか?
一時的に呼量が増加する場合がありますが大丈夫ですか?
