CT-e1/SaaSの特徴SERVICE

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大手企業様採用多数。
1,000テナント 19,000席以上の実績。

業種・業態を問わず幅広い導入実績
“あの企業“のコンタクトセンターにも当社サービスが採用されています
1,000テナント 19,000席以上の実績。(2020年6月現在)
全体稼働率99.999%達成

  • 日本交通
    株式會社
  • 小林製薬
    株式会社
  • 京王観光
    株式会社
  • 株式会社
    毎日新聞社
  • 株式会社
    ベルシステム24
  • 株式会社
    バッファロー
  • 株式会社
    ニトリ
  • 株式会社
    サクラクレパス
  • コナミビジネス
    エキスパート
    株式会社
  • 株式会社
    かねふく
  • 株式会社
    エボラブルアジア
  • 株式会社
    エイチ・アイ・エス
  • 株式会社
    MonotaRO
  • 株式会社
    KADOKAWA
  • 株式会社
    エアトリ
  • オイシックス・
    ラ・大地
    株式会社
  • イケア・ジャパン
    株式会社
  • ファインテクノロジー
    株式会社
  • 網野タクシー
    株式会社
  • 万葉倶楽部
    株式会社
  • 株式会社
    会議室コンシェルジュ
  • 日本サードパーティ
    株式会社
  • 日本コンセントリクス
    株式会社
  • 株式会社
    デジスト
  • 東芝ソリューション販売
    株式会社
  • 東京都民共済
    生活協同組合
  • 東京ガスリックリビング
    株式会社
  • 株式会社聘珍樓
  • 株式会社
    富士山マガジンサービス
  • 株式会社
    日本エルダリー
    ケアサービス
  • 株式会社
    三栄コーポレーション
    リミテッド
  • 株式会社
    欧州エキスプレス
  • 株式会社
    マルハチ村松
  • YOUテレビ株式会社
  • 株式会社
    LAVAInternational
  • 株式会社ベアーズ
  • 株式会社フード・デリ
  • 株式会社
    ファーストペンギン
  • 株式会社
    ビズ・カンファレンス
  • 株式会社ピーエスアイ
  • 株式会社バリューHR
  • 株式会社ノアコンツェル
  • 株式会社ナイスケア
  • 株式会社トレンタセーイ
  • 株式会社
    トラストビジョン
  • 株式会社
    テレコメディア
  • 株式会社テイパーズ
  • 株式会社
    ディーアンドエム
    ホールディングス
  • 株式会社ジュアルディ
  • CDSテクノロジー
    株式会社
  • 株式会社
    クリニカル・トライアル
  • 株式会社
    グッドライフケア
    ホールディングス
  • 株式会社エスクリ
  • 株式会社
    エーティ・プランニング
  • 株式会社
    エイアンドティー
  • 株式会社
    インフォダイレクト
  • 株式会社アネシス
  • 株式会社アテナ
  • 株式会社
    アップル情報通信
    サービス
  • 株式会社
    アダムス
    コミュニケーション
  • 株式会社アクトプロ
  • 株式会社アイデム
  • 株式会社
    HS情報システムズ
  • 株式会社
    エヌ・シィ・ティ
  • 沖縄日立
    ネットワークシステムズ
    株式会社
  • ヤンセンファーマ
    株式会社
  • マーケティング
    アソシエーション
    株式会社
  • ペッツファースト
    株式会社
  • プレミアムウォーター
    株式会社
  • バレットグループ
    株式会社
  • トラベル・スタンダード
    ジャパン株式会社
  • ソレキア株式会社
  • スターフェスティバル
    株式会社
  • ジョンソン
    エンド
    ジョンソン株式会社
  • CENTRIC株式会社
  • 株式会社
    セドナエンタープライズ
  • 株式会社
    グローバルセールス
    エージェント
  • 株式会社ヴァンサンク
  • アンブロシア株式会社
  • アマノ株式会社
  • アマノビジネス
    ソリューションズ
    株式会社
  • SBIビジネスサポート
    株式会社
  • IR債権回収株式会社
  • iconicStorage
    株式会社

高い継続利用率を誇る『CT-e1/SaaS』 席数
純増はお客様からの「評価」と「信頼」の証しです

ご利用席数推移

19,000

  • 19,000
  • 15,000
  • 14,000
  • 13,000
  • 12,000
  • 11,000
  • 10,000
  • 9,000
  • 7,000
  • 5,000

13'Q2

19'Q4

ご利用席数規模
年間20%純増

「コスト削減」「機能向上」「スタートアップ」など目的は様々
『CT-e1/SaaS』は目的ごとに1席の導入も1,000席以上への拡大も自由自在

ご利用席数規模構成

ご利用席数規模構成図

オンプレミスCTIからの切り替え

50席

オンプレCTIと遜色のないプロフェッショナル向けCTI機能を完備。低価格・高機能を評価頂き大規模CCでご利用頂いております。

中規模コンタクトセンターでのご利用

20席

既設PBXを活かした導入やIP電話利用での導入など設備を選ばない自由な構成を評価頂いております。

一般のオフィスや店舗でのご利用

1席

必要な席数分の料金だから小規模でも手軽に導入できます。専用設備不要なのでテレワークにも活用頂けます