CT-e1/SaaSの特徴SERVICE
他社には真似できない
圧倒的なコストパフォーマンス。
自社開発体制を強みとして仕入れコストを削減。
他社では真似できない料金体系を実現しました。
運用開始後のカスタマイズ費用0円。
初期費用と月額サービス基本料金のみ
驚くほど低価格なランニングコストでありながら
運用時に必要で最適なカスタマイズが可能です!
他社のクラウドCTI


コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)


料金表
料金は至ってシンプル。
コンタクトセンターの現場で求められる機能を“標準機能” としてご提供
必要な機能を追加料金を気にせずにご利用頂けます。
初期費用
サービス基本料金
CT-e1/SaaS月額利用料(別途消費税がかかります)
ライセンス名 | 月額利用料 | 課金単位 |
---|---|---|
外線ライセンス | 5,000円 | 同時通話可能数 |
シートライセンス | 5,000円 | 同時ログイン席数 |
管理機能ライセンス | 5,000円 | 管理機能利用席数 |
ライセンスの考え方
「外線ライセンス(同時通話数)」「シートライセンス(同時使用席数)」を分けて契約。
業務に合わせた無駄のない契約が可能です。
例)外線ライセンス:3回線 シートライセンス:2席 管理機能ライセンス:1席
外線ライセンス | シートライセンス | 管理機能ライセンス |
---|---|---|
通話+待ち呼の最大数 | オペレーター最大ログイン可能数 | 管理機能利用PC数 |

お見積もり例比較
御見積例 外線ライセンス:10ch シートライセンス:20席 管理機能ライセンス:4席
他社のクラウドCTI
導入初年度 | 2年目 | 累計 |
---|---|---|
約350万~580万 | 約300万~480万+100万 | 約750万~1,160万 |
コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)
導入初年度 | 2年目 | 累計 |
---|---|---|
234万 | 204万 | 438万 |