CT-e1/SaaSの特徴SERVICE

運用性が高い自由なカスタマイズと自由な構成。
しかもカスタマイズは基本0円!
『CT-e1/SaaS』はお客様毎に様々なコミュニケーションが
あることを前提に開発された柔軟性の高いシステムです。
「クラウドCTI=個別カスタマイズ不可」の常識から脱却。
単なる設定変更に留まらない“自由なカスタマイズ“を実現しました。
柔軟なカスタマイズ性
他社のクラウドCTI
コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)
コムデザインのCTIの カスタマイズ例
CRM連携
コンタクトセンターで合わせて用いられることが多いCTIとCRM
『CT-e1/SaaS』は追加料金不要でCRM連携をご提供します。
| 連携CRM | 連携方式 |
|---|---|
| SalesForce/SalesForce | OpenCTI方式/CTIAdapter方式 (ActiveX/WebSockets) |
| Zendesk/Zendesk | ActiveX/WebSockets |
| デコールCC.CRM/オー・エイ・エス | URL連携/ActiveX |
| DynamicsCRM/Microsoft | URL連携/ActiveX |
| Discoveriez/G-NEXT | URL連携/ActiveX |
| Service Cloud/Oracle | URL連携/ActiveX |
| ZohoCRM/Zoho | URL連携 |
| FastHelp/TechMatrix | URL連携 |
| CRMMate/Fujitsu | URL連携 |
| 楽テル/ラクス | URL連携 |
| T-SQUARE/東芝デジタルソリューションズ | URL連携 |
| QuickCRM/MIT | ActiveX |
| Simplex/イリイ | ActiveX |
| Repita/Viviars | ActiveX |
| SOS/算法 | ActiveX/コマンド |
| サイボウズ/kintone | 連携実績あり |
| その他独自CRM、ローカルアプリとの連携実績あり |
自由な構成
他社のクラウドCTI
コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)