導入・料金についてFLOW/PRICE
まずはじっくりヒアリング。
お客様のご要望をお聞かせ下さい。

お問い合わせ
電話、問い合わせフォームからお問い合わせください。

ヒアリング/お見積り
現地の、回線やネットワーク環境をヒアリングします。お客様の利用環境をヒアリング後、最適な提案でお見積りいたします。デモのご案内も可能です。

ご注文
弊社の用意する申し込み書にてご注文していただきます。

お客様環境準備
電話回線やネットワークの設定をお願いします。
導入フェーズ

導入準備
CT-e1/SaaSセンターでの必要な設定を行います。
・お客様オペレータ番号等の登録
・音声応答を含めたコールフロー設定

導入・設置(稼働確認)
お客さまにて導入・設置していただいたアプリケーションの稼働確認を行います。

操作説明・開通
操作説明を行い、運用開始です。
弊社立ち会いのもと、開通します。

アフターフォロー
開通後の設定変更なども、無償で対応します。
料金表
料金は至ってシンプル。
コンタクトセンターの現場で求められる機能はすべて“標準機能”
必要な機能は追加料金を気にせずにご利用いただけます
さらに、カスタマイズは基本無償対応
お客様に最適なコールセンターシステムを低価格でご提供します
初期費用
サービス基本料金
CT-e1/SaaS月額利用料(別途消費税がかかります)
ライセンス名 | 月額利用料 | 課金単位 |
---|---|---|
外線ライセンス | 5,000円 | 同時通話可能数 |
シートライセンス | 5,000円 | 同時ログイン席数 |
管理機能ライセンス | 5,000円 | 管理機能利用席数 |
お見積もり例比較
御見積例 外線ライセンス:10ch シートライセンス:20席 管理機能ライセンス:4席
他社のクラウドCTI
導入初年度 | 2年目 | 累計 |
---|---|---|
約350万~580万 | 約300万~480万+100万 | 約750万~1,160万 |
コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)
導入初年度 | 2年目 | 累計 |
---|---|---|
234万 | 204万 | 438万 |