導入・料金についてFLOW/PRICE

まずはじっくりヒアリング。
お客様のご要望をお聞かせ下さい。

step01

お問い合わせ

電話、問い合わせフォームからお問い合わせください。

step02

ヒアリング/お見積り

現地の、回線やネットワーク環境をヒアリングします。お客様の利用環境をヒアリング後、最適な提案でお見積りいたします。デモのご案内も可能です。

step03

ご注文

弊社の用意する申し込み書にてご注文していただきます。

step04

お客様環境準備

電話回線やネットワークの設定をお願いします。

導入フェーズ

step05

導入準備

CT-e1/SaaSセンターでの必要な設定を行います。
・お客様オペレータ番号等の登録
・音声応答を含めたコールフロー設定

step06

導入・設置(稼働確認)

お客さまにて導入・設置していただいたアプリケーションの稼働確認を行います。

step07

操作説明・開通

操作説明を行い、運用開始です。
弊社立ち会いのもと、開通します。

step08

アフターフォロー

開通後の設定変更なども、無償で対応します。

料金表
料金は至ってシンプル。

コンタクトセンターの現場で求められる機能はすべて“標準機能”
必要な機能は追加料金を気にせずにご利用いただけます
さらに、カスタマイズは基本無償対応
お客様に最適なコールセンターシステムを低価格でご提供します

初期費用

初期導入設定費\300,000

初期導入設定費

初期導入設定料には基本的な設定項目「標準初期設定項目」の対応。および「初期導入手順」に従う作業が含まれています。これら以外の作業が発生する場合は、要件定義後に別途お見積りを差し上げます。
※お客様コンタクトセンター内設備、インターネット接続設備(VPN接続設備)費用は含まれていません。
※IP電話等の機器代金は含まれていません。

初期導入

  • 1.ヒアリング・ご提案
  • 2.導入準備
  • 3.初期設定作業
  • 4.導入・設定(稼働確認)
  • 5.操作説明

標準初期設定項目

  • 1.エージェント登録
  • 2.番号計画・設定
  • 3.テンプレート選択による IVR基本構築
  • 4.2つまでの着信コールフロー作成
  • 5.3つまでのスキル追加
  • 6.テナント閉塞工事 (解約時対応)

サービス基本料金

CT-e1/SaaS月額利用料(別途消費税がかかります)

ライセンス名 月額利用料 課金単位
外線ライセンス 5,000円 同時通話可能数
シートライセンス 5,000円 同時ログイン席数
管理機能ライセンス 5,000円 管理機能利用席数

お見積もり例比較

御見積例 外線ライセンス:10ch シートライセンス:20席 管理機能ライセンス:4席

他社のクラウドCTI

説明図

プラス

説明図

プラス

説明図
導入初年度 2年目 累計
約350万~580万 約300万~480万+100万 約750万~1,160万

コムデザインのCTI(CT-e1/SaaS)

説明図

プラス

説明図

プラス

説明図
導入初年度 2年目 累計
234万 204万 438万