よくある質問Q&A
皆様の疑問を少しでも解消できればと
よくいただく質問についてご紹介します。
料金について

最低利用期間はどれぐらいですか?

初期費用に電話機などの機器類は含まれますか?

導入前の試用(トライアル)は可能ですか?

初期導入費以外でかかるイニシャルコストはどれぐらいですか?
機能について

どのようなキャリアの電話回線が使用可能ですか?

通話録音は着信のみですか?

Salesforceとの連携を考えています。OpenCTIには対応していますか?

オペレーターが使用する電話機について

ハードフォンを推奨しているのはなぜですか?

セキュリティ対策について知りたい

IVRで顧客データベースと認証を行い、接続先を分けることはできますか?

Zendeskと連携はできますか?

PHSでの受電は可能ですか?

利用できる電話番号を教えてください
運用について

オペレーターが利用する電話の内線番号について

大規模コールセンターの実績

障害時の対応時間について

現在使用している電話回線の割引を適用したまま、CT-e1/SaaSを利用できますか?

ビジネスフォン(PBX)を利用できますか?

コールセンターの拠点を移動するには

外注先のエージェンシーでも利用できますか?

既存の電話番号をそのまま使用できますか
DRについて

DR構成について

センター装置のハードウェアの冗長性はありますか?

一時的に呼量が増加する場合がありますが大丈夫ですか?
